国産プーアール茶

お茶だけで痩せるって難しいと思います。

でも代謝が落ちると痩せにくくなるから

水分補給は必須です。

 

水でも十分なのかもしれませんが

お茶の方がよりサポートしてくれる力が強いような・・・

(後日談:通ってるスポーツジムのトレーナーによると

水分補給は水が良いとのことです。)

 

ダイエットは永遠のテーマ。

藁にもすがる気持ちで

この春発売された特保の緑茶が美味しくって

一日一本飲んでたんですよ。

苦みの強いワタクシ好みのお茶。

でも・・・お高い・・・

リピートするにも限界が・・・

 

そこでワタクシ考えた。

ダイエット茶と言えば中国からいらした『プーアール茶』。

だけど、どうもあの独特のお味が苦手で・・・

チャレンジするものの、いつも挫折。

続かない・・・

飲みやすいプーアール茶ってないものかと探すと

国産プーアール茶がイケるらしい。

 

美味しいのか?

いきなりひと月分買うのはリスキーだ。

まずはお試しに1リットル10杯分(5g×10)をお取り寄せ 。

 うん、嫌じゃない。

美味しい。

飲み始めてから規則正しいトイレとのお付き合いも・・・

気に入ったんで1リットル30杯分(5g×30)をご購入~

 f:id:yanchakozo:20170517161235j:plain

痩せるかどうかは乞うご期待!